1. イレブントップ
  2. コラム
  3. お役立ち用品
  4. 毎年700着限定生産で稀少な「水沢ダウン」

毎年700着限定生産で稀少な「水沢ダウン」

水沢ダウン

シャトル

メーカー
品番
:DIA3571U
デサント社のウェア工場本拠、岩手県水沢工場が持てる技術の総意を込めて作った、「メイドインJAPAN」のダウンコート。

同じスポーツメーカーでもミズノやアシックスと違い、繊維メーカーとして上場しているデサント社。
その繊維メーカーとしてのデサントが、もてるノウハウのすべてを詰め込んだ一着。

ダウンとしての保温力、透湿性はモンクレールやデュべティカ、カナダグースなど海外のダウンメーカーにまったくひけをとりません。
弊社担当のU氏のコメントでは、「真冬の北海道でも平地であればダウンの中はTシャツ一枚でもあったかいですよ」とのこと。

Made in JAPAN

で抜群の暖かさをお探しの方にぜひともお勧めしたい1着。

毎年700着限定生産で稀少なダウンでもありますので、お求めの方はお早めに取り扱い店へお問い合わせください。
なお、カラ―展開は4色(バーンドレッド・アイシクルホワイト・パープルネイビー・ブラック)です。

*イレブンでは取り扱いしておりません
この記事について問い合わせをする
このエントリーをはてなブックマークに追加
いいね!をすると最新野球情報や新商品のお知らせを受け取れます!
札幌市白石区の野球用品店「イレブン」。札幌市内で唯一のクボタスラッガー・ハタケヤマの専門店でもあり、大型店や他店ではなかなか見かけない商品も多数お取り扱いしております。
※当サイトではおすすめ商品・情報のみを掲載しております