1. イレブントップ
  2. 野球
  3. バット
  4. 金属バット
  5. 【ウイルソンディマリニ】2017年モデル 中学硬式用バット「ヴードゥ」2018年モデルにはない83cm820gの2017年モデルヴードゥ。2017年度人気のバットが倉庫に一本眠っておりました

【ウイルソンディマリニ】2017年モデル 中学硬式用バット「ヴードゥ」2018年モデルにはない83cm820gの2017年モデルヴードゥ。2017年度人気のバットが倉庫に一本眠っておりました

【ウイルソンディマリニ】2017年モデル 中学硬式用バット「ヴードゥ」1 【ウイルソンディマリニ】2017年モデル 中学硬式用バット「ヴードゥ」2
【ウイルソンディマリニ】2017年モデル 中学硬式用バット「ヴードゥ」3

ウイルソンディマリニ 2017年モデル 中学硬式用バット「ヴードゥ」

メーカー
品番
:WTDXJHQVP
重さ
:820g
長さ
:83cm
:ブラック
対象野球
: 中学硬式野球 /
32,000円(税別)
割引金額はお問い合わせください
割引対象商品
ディマリニのバットの特徴は、世間で認知された頃には一般のスポーツ店には在庫がないところでしょうか?
特に評判のバットにはその傾向があるようで、欲しいと思ってもネットでも売っていない(売り切れている)ことが多々あるようです。

元々毎年のバット生産数が多くないのだから売れているバットであれば、販売店としても翌年も継続して同じモデルを出してほしいところですが、ウイルソンのバットはほぼ毎年マイナーチェンジを行ってきます。
2018年度の中学硬式ヴードゥ、トップバランスは2017年モデルよりも20g軽くなっております。
従って同じメーカーの同じネーミングのバットなのですが、軽量化であったり、カーボン部分のしなり方が異なるので、全く別の感覚のバットとなります。
昨年モデルがしっくりする選手であれば同じバットを手にすることが出来ないというところが、ディマリニバットの悩みどころではないでしょうか?


ここがポイント

・外資系のスポーツメーカーの特徴でもありますが、同じものを数年続けて生産するという事があまりないので、「いい」と思ったものが来年も手に入ることがないです。
したがっていいと感じたバットであれば同じ物をもう一本買っておくのもありかと思います。

・イレブンの倉庫にたまたまあった一本なので、売り切れにて終了です。
ご希望の方はお早めにご連絡いただければと思います。
この記事について問い合わせをする
このエントリーをはてなブックマークに追加
いいね!をすると最新野球情報や新商品のお知らせを受け取れます!
札幌市白石区の野球用品店「イレブン」。札幌市内で唯一のクボタスラッガー・ハタケヤマの専門店でもあり、大型店や他店ではなかなか見かけない商品も多数お取り扱いしております。
※当サイトではおすすめ商品・情報のみを掲載しております
野球 トレーニング コラム キャンペーン ニュース ソフトボール サッカー ショップ イレブン杯 修理・メンテナンス マーク加工