1. イレブントップ
  2. 野球
  3. グラブ
  4. 外野手用
  5. 【ミズノプロ】硬式外野手用グラブ(左利き用)左利き専門の野球用具店があればいいのにと思う左利きの方も多いことと思います。

【ミズノプロ】硬式外野手用グラブ(左利き用)左利き専門の野球用具店があればいいのにと思う左利きの方も多いことと思います。

【ミズノプロ】硬式外野手用グラブ(左利き用)1 【ミズノプロ】硬式外野手用グラブ(左利き用)2
【ミズノプロ】硬式外野手用グラブ(左利き用)3

ミズノプロ BBSショップ限定 硬式外野手用グラブ(左利き用)

プロ野球選手のグラブを手掛けるミズノ波賀工場で生産された、メイドインジャパンのグラブです。

メーカー
品番
:1ajgh17907
重さ
:670g
長さ
:サイズ17n
:ブラック
対象野球
: 中学硬式野球 /高校硬式野球 /
ポジション
60,000円(税別)
割引金額はお問い合わせください
割引対象商品
大型店へ行っても右利きのグラブに比べ、左利き用のグラブは品ぞろえが少ないと思います。
カタログで注文しても元々の球数が少ないので希望するグラブの欠品があり、中々手に入ることが少ないのが、左利きの野球選手の悩みではないかと思います。
全国の左利きの野球選手が挙って注文してくれれば、日本のどこかで「左利き野球選手の専門店」を営む方も出てきそうですね。

さてそんな中、左利きのミズノプロ限定品が入荷しました。
プロ野球選手のグラブを主に扱う、ミズノ社の波賀工場で生産された、メイドインジャパンのミズノプロ外野手用グラブで、ジャイアンツ長野選手モデルを5mm小さくしたものです。
ミズノ社の波賀工場で生産
メイドインジャパンジャイアンツ長野選手モデル


このグラブの特徴

・小さくしたことにより、長野モデルの特徴である手口の紐を逆巻きにしグラブを開きやすくした仕様がより生かしやすくなった感じです。

・670gと他のミズノプロのグラブよりも若干重い仕様となっていますが、その分グラブのパーツ、パーツがしっかりとした感じで長持ちしそうな仕様となっており、高校生が使用するのに適している感じがします。

・オーダーグラブの欄にも掲載されていない色も「限定」のミズノプログラブです。


球数の少ない左利きのしかも限定品です。
お求めの方はお早めに
この記事について問い合わせをする
このエントリーをはてなブックマークに追加
いいね!をすると最新野球情報や新商品のお知らせを受け取れます!
札幌市白石区の野球用品店「イレブン」。札幌市内で唯一のクボタスラッガー・ハタケヤマの専門店でもあり、大型店や他店ではなかなか見かけない商品も多数お取り扱いしております。
※当サイトではおすすめ商品・情報のみを掲載しております