1. イレブントップ
  2. 野球
  3. グラブ
  4. 内野手用
  5. アイピーセレクト硬式内野手用グラブ~ESTRELLA(エストレージャ)希少IPセレクトアンティークバック仕様硬式グラブ入荷。次回入荷未定

アイピーセレクト硬式内野手用グラブ~ESTRELLA(エストレージャ)希少IPセレクトアンティークバック仕様硬式グラブ入荷。次回入荷未定

アイピーセレクト硬式内野手用グラブ~ESTRELLA(エストレージャ) アイピーセレクト硬式内野手用グラブ~ESTRELLA(エストレージャ)
アイピーセレクト硬式内野手用グラブ~ESTRELLA(エストレージャ) アイピーセレクト硬式内野手用グラブ~ESTRELLA(エストレージャ)

アイピーセレクト硬式内野手用グラブ~ESTRELLA(エストレージャ:星)~

希少「アンティークバック」モデル、赤オレンジ1個・ブラック1個入荷しました。

メーカー
品番
:ip042ss
重さ
:515g
長さ
:28cm
:赤オレンジ
対象野球
: 高校硬式野球 /大学硬式野球 /
ポジション
39,000円(税別)
割引金額はお問い合わせください
割引対象商品
アイピーセレクト硬式グラブの、しかも滅多に北海道に入荷してこないアンティークバックのグラブが入荷しました。

しかも、今回入荷の赤オレンジとブラックのうち、赤オレンジの方は「本当にステアハイドなの?」と疑ってしまうほどのしっとりとした革質感です。
さらに、同じモデルの黒色グラブが555gに対して、赤オレンジのグラブは515gと同じ形状のグラブであるのに約1割も赤オレンジの方が軽量です。
もともと、皮革の出来に当たりはずれの少ないアイピーセレクトのグラブなのですが、今回入荷の赤オレンジグラブは「大当たり」です。

気になるのは赤オレンジということで「派手で目立つ」というところですが、
滅多に入荷しない「アンティークバック」と「グラブの出来栄えがバツグン」の当たり。

最近はついついグラブオイルを塗りすぎて、気が付くとグラブを重くしてしまう選手や、お湯に直につけて柔らかくなっているうちにもみほぐす加工(湯もみ)や蒸気をあてて柔らかくする方法(スチーム加工)ですぐに使用できるようにグラブ加工をご依頼されることが多いのですが、このグラブに関しては、本来グラブが含んでいる油分を抜くような湯もみやスチーム加工をせず、皮革が持つコシを活かして型を自分で作られる方、大事に使ってくれる選手に手に取ってほしいところです。

今回のアイピーセレクトグラブに関してはお取り置きはしません。
一個しかございませんのでお求めの方はお早めのご来店をお待ちしております。
この記事について問い合わせをする
このエントリーをはてなブックマークに追加
いいね!をすると最新野球情報や新商品のお知らせを受け取れます!
札幌市白石区の野球用品店「イレブン」。札幌市内で唯一のクボタスラッガー・ハタケヤマの専門店でもあり、大型店や他店ではなかなか見かけない商品も多数お取り扱いしております。
※当サイトではおすすめ商品・情報のみを掲載しております