1. イレブントップ
  2. 野球
  3. アフターケア・お手入れ
  4. グラブ・スパイク用クリーナー
  5. グラブ・スパイク専用、消臭デオドラントスプレー。ミズノプロのグラブを長持ちさせるための小物

グラブ・スパイク専用、消臭デオドラントスプレー。ミズノプロのグラブを長持ちさせるための小物

グラブ・スパイク専用、消臭デオドラントスプレー1 グラブ・スパイク専用、消臭デオドラントスプレー2
グラブ・スパイク専用、消臭デオドラントスプレー3

グラブ・スパイク専用、消臭デオドラントスプレー

メーカー
品番
:1gyg56400
対象野球
: 社会人硬式野球 /社会人軟式野球 /大学硬式野球 /大学軟式野球 /高校硬式野球 /高校軟式野球 /中学硬式野球 /中学軟式野球 /少年硬式野球 /少年軟式野球 /
950円(税別)
割引金額はお問い合わせください
割引対象商品
グラブに使用するデオドラント系のスプレー、使用目的は汗臭いにおいを抑えることのみだと思ってませんでしょうか?
汗の水分に含まれる塩分や雑菌が原因で起こる皮革のひび割れはなってしまうと、そのあとにどんなに保革剤を塗っても、丁寧に扱っても「あとの祭り」で修理することもほぼ不可能です。
そして、かつてはしてくれた「グラブ背面部分の張り替え」という修理もしてくれるメーカーさんは最近ではほとんどございません。

つまり、汗でひび割れたグラブは直すことが出来ませんから、最終的には買い換えることとなります。

使い込んで取りやすくなったグラブを得ることは、お金もかかりますが何と言っても使い込ませるために時間がかかります。
グラブを清潔に保つことは大事なことでございます。

例えば50,000円以上するミズノプロの硬式グラブ、そう何度も購入できるアイテムではないだけに、オイルやローションはもちろん、こういった消臭デオドラントを使用してお手入れをまめにしてあげることが大事となってきます。

「せっけん」のにおいですから、汗のにおいと混じってよりにおいがきつくなることもございません。
グラブ・スパイクのにおいが気になっている方もそうでない方もおひとついかがでしょうか?
この記事について問い合わせをする
このエントリーをはてなブックマークに追加
いいね!をすると最新野球情報や新商品のお知らせを受け取れます!
札幌市白石区の野球用品店「イレブン」。札幌市内で唯一のクボタスラッガー・ハタケヤマの専門店でもあり、大型店や他店ではなかなか見かけない商品も多数お取り扱いしております。
※当サイトではおすすめ商品・情報のみを掲載しております